旦那の反応もバッチリでした | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。

セクシャリティ講座で学んだことを

すぐに実践された方から感想をいただいております^^


ゆっちさん、みかさん

昨日はお疲れ様でした。

感想です。

午前中の「あなたがセクシーだと思う人」のワークで、私が受け取ったメッセージ。

「自信がなさげなので、もっと自分を認めて、自信を持て」。

私は、自信がないところにフォーカスし過ぎていたのだと、感じました。

ヒプノは、本当に気持ちよく、青や緑や紫などの色がオーロラのようにきれいに見えました。

それに、ヒプノで、夫婦円満のためのアドバイスが聞けました。

私は、もう、理想の夫婦になっているんですね。

昨夜は、★★のことだけを考えたセッ●●をしました。

旦那の反応もバッチリでした。

今までは、セッ●●に関しては、「面倒だな」とか、「明日早いのに…」なんておろそかにしていました。

これから、一番良い状態で、迎え入れるように、開発していきます。

セッ●●のことは、誰にも聞けないので大変勉強になりました。

ありがとうございました。



早速の実践、素敵~♪^^

枠をはずしてお楽しみください^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら


皆様に幸せが伝染します^^

天野光加