目からウロコがポロポロ落ちていきました | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラーの天野光加です。



東京のグループカウンセリングの参加者様から 感想をいただいておりますので、
ご紹介させて頂きます。


 天野様



先日はありがとうございました。お会いでき本当に嬉しかったです。



当日は寝不足や緊張やらで 私 変じゃなかったかしら??って 帰宅してから心配になってしまいました・・・



グループカウンセリングはとても楽しかったです。



私はブログをしていないので、お二人に何者?!って思われないだろうかと不安でしたが



すぐに受け入れていただいて、辛い話をお聴きしたり、話したりでしたが



共感できる所が沢山有り、私の話にうんうんと頷いてもらえるのがとっても嬉しくて。



私もうんうん頷いてるし・・・傍から見ると皆でうんうん頷いていて面白いだろうなぁなんて



時々意識が飛んでいました(-.-;)



それぞれ悩みは少しづつ違うけれど、旦那様の事が好きって共通項があって



自分を変えようって頑張っていて、でも すぐには結果が出なくて落ち込んで・・・



なかなか実生活では話せない秘密を共有して、ブログって本当に凄いなぁって思いました。



そして その点と点を繋いでくださった 天野さんに本当に感謝です。



私も余裕が出来たらブログ始めようかな・・・って思えました。



ご一緒したお二人共 笑顔がとっても素敵だったのが印象深いです。 



天野さんは皆さんが仰るように 柔軟で女らしいってこういう方を言うのねって納得してしまいました。



お見合いパーティーに参加された話は楽しくて、そこは私も不安を感じていた所!



そうかぁそういう解決方法があったんだ!!と目からウロコがポロポロ落ちていきました。



私と同じような悩みを持ち、それを解決して 今のキラキラした天野さんがいらっしゃるんだなって思うと



私もそんな時が来る?そんな風になれるのかな??っておこがましくも希望を持ってしまいました。



ふと 思ったのですが・・・



世の中に愛され妻が増えると、旦那様達が一生懸命働くようになり日本は景気回復するのでは??



天野さんは日本も救ってしまうんだなぁなんて・・・



ペシェさんから返信が届きました。



アメンバー登録してくださいね、と また会いましょうと。



とってもとっても嬉しかったです。



損得勘定のない、人に相談できない苦しいことを話せる、励まし合える お友達が出来たんだなぁって。



グループカウンセリングにして本当に良かったって思います。



ゆずさんからの返信も待ち遠しいです。



憧れのブロガーさんにも勇気を出してメールしてみようと思います・・・



お会い出来て本当に良かったです。ありがとうございました。






ご感想をありがとうございました♪





今回、参加してくださいました全ての皆様に





私がグループカウンセリングでいちばん感じていただきたかった





『受け入れられる喜び』を体感して頂け本当に嬉しく思います。




夫婦愛を築いていく中でこの体感覚が、目に見えない絆の要となります。




受け入れられる安心感をたくさん経験してくださいませ^^




そして、1人でくじけそうな時に、




利害関係なく支えてくれる仲間の存在は




本当にありがたいですね^^




心強い仲間が出来てよかったですね^^




ご参加ありがとうございました。










皆様に幸せが伝染します。。。。。



あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加