セクシャリティ講座の申し込みスケジュールについて | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●セクシャリティ講座の申し込みスケジュールについて





あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。





10月20日(土)に大阪で開催予定のセクシャリティ講座にたくさんの方に、ご関心をお寄せいただき、本当に有難うございます^^





東京開催では、最初からのあまりの和やかな雰囲気に自己紹介をすっからかんに飛ばして、


いきなりワークを始めてしまったことにはじまり反省することがたくさんありました^^;




そんなハプニングさえも『不手際』ではなく『好意的』と受け取っていただけ
た方。



食器洗いをしながらゆっちさんと私のコンビネーション
にピン!ときってくださる方。





日常生活にかえってからまで、講座や講師に思いをめぐらして頂け、





参加者のたくさんの方が、講座の感想を何日にも何記事にもわたり書いて下さり、




そこで、また参加していない皆さんまで、いろんなことをシェアしあって下さる。




こんなセミナー今まであっただろうか?とゆっちさんと大感動しています。




開催後、すでに2回の「反省会」を開催し、講座内容を吟味しました^^




大阪では、もっと厳選した内容で充実した講座をお届けできるように準備しています^^




前回は、申し込み開始から、90分で満席になりました。




そこで、今回は、先行申し込みを受け付けたいと思います。





セクシャリティ講座の土台になっているものは、『受け入れる』ことです。




それは「新・良妻賢母のすすめ」の精神に深く関わっています。良妻賢母の本でもセミナーでも一番長く割かれているところですね^^




セクシャリティ講座の午後の「女の快楽」で、実は、とても大きな役割を果たすのが「新・良妻賢母のすすめ」の精神に深く関係するのです。




そこで、先行申し込み対象者は、今までに「新・良妻賢母のすすめ」セミナーに参加して、勉強してくだった方とします。





昨年の東京、京都、今年の名古屋、大阪、そして9月予定の福岡も含みます。





(福岡申し込み済みの方、9月8日12時までに福岡セミナーにお申し込みいただける方も対象です)





その方々を対象に、セクシャリティ講座の先行予約を受け付けたいと思います。





ただ、さすがに、この方たちだけで満席になるとは思えませんので、参加してない方も、ご安心くださいませね。





また、「新・良妻賢母のすすめ」を知らなくても、セミナーそのものは十分楽しめますので、それもご安心ください^^





(東京の参加者で、新・良妻賢母にも出ていた人は2人だけでしたし…^^;)





以下、今後のお申し込みのスケジュールです。





★「新・良妻賢母のすすめ」セミナー参加者の先行申し込みスタート:9月7日(金)20時配信のメルマガ





☆先行申し込み期間:9月7日(金)20時~9月8日(土)12時(お昼の12時)




★一般申し込みスタート
:9月10日(月)夜8時配信メルマガ





☆締め切り:満席になり次第



前回の募集は、平日のお昼でしたので、お仕事中のため、申し込めなかったという方も多く、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫びします。





(というわけで、今回は夜にしました^^。夜、お仕事の方、ごめんなさい)





すべてのお申し込みは、ゆっちさんのメルマガからとなります。








皆様に幸せが伝染します。。。。。



あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加