セクシャリティ講座参加の皆様のブログ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。




セクシャリティ講座に参加していただきました皆様のブログをご紹介致します^^




★セクシャリティー講座に参加してきました



女性性を意識する事で、


今まで色々な場面で課題だった「受け入れる」ということが


あらゆる事においてキーワードだと気付かれたそうです^^





★セミナー参加


可憐なお花のような彼女は


セクシャリティにしていた蓋に気づき


素敵なメッセージを受け取られたようです^^








セクシャリティ講座に参加してきました(*^_^*)


(※限定記事で書いてくださいました)


リスのようにくりくりしたお目めが印象的でした^^


とっても受け取り上手で癒し系の彼女


スカートを履くのは記念撮影のみ・・・


とは思えないほど素敵なきこなしでした^^






★セクシャリティ講座に行きました


かつては、女性の集まりが苦手で、


しかも、年上女性が一番苦手だったとは思えないほど、


対面の瞬間から溢れる愛で接して頂き嬉しかったです^^




★女性性と母性


講座で女性性と母性を混同していた自分を確認し


女性器と生殖器の違いにフォーカスされました。


未開発は開発の楽しみがたくさ~んあります^^


どんどん、開発してくださいませ♪





★セミナーに参加して


歳を重ねても「女性らしさ」を持っていたい


女性らしく旦那様に接したい


と仰る彼女は「受け取り上手になること」


というヒントを見つけました^^






★ピンときた!!


ゆっち&みかのコンビネーションを楽しい記事にしてくださいました^^




photo:01




時間を追うごとに参加してくださいました皆様の笑顔が輝いていきました^^




セミナー後も皆さんが、新たな気付きを何度も次々アップしてくださり




シェアして、励まし支えあう素敵な仲間が出来た事を本当に嬉しく、涙が湧きます。




女性という性を思い切り楽しんで下さいませ^^




ずっと、皆様を応援しています。一緒に楽しみましょうね^^









皆様に幸せが伝染します。。。。。



あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光