あれから毎日一緒に寝てくれてます | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●あれから毎日一緒に寝てくれてます

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラーの天野光加です。




継続カウンセリングさせて頂いておりますクライアントさんから近況報告と大阪開催の参加表明をいただいております^^


先日はありがとうございました。

あれから毎日一緒に寝てくれてます

翌日も仲良しがありました



今日は息子のお誕生日でなるべく早く帰るからと、昨日も今日も朝早くからお仕事に行ってくれてます。

寝不足なのに、一緒に寝てもいい?って聞くと、うんと言ってくれます。

期待はせずに聞いてるので、その返事に私が驚く状態です。朝は寝不足なのでツーンってしてるけど(;^_^A



こんなに幸せな時が過ごせるとは思いませんでした

光加さんのアドバイスのお陰と感謝してます。



ホントは、毎日一緒に寝てくれてありがとう☆とっても嬉しくて、とっても安心できて、とっても幸せ、大好きってメール送りたい気持ちですが、旦那様はそこまでのテンションではなかったら重いかな?と思って送れずにいます。



ゆっちさんのblogに大阪開催のお知らせがありました。是非とも参加させていただきます。

光加さんに会いたい、会いたいです(*≧∀≦*)。

今までたくさん苦しんで独学で取り組んできた事は


旦那様の受け取る準備を整えていたんです。





何でも挑戦してみる勇気と行動力など全ての条件が良い方向に重なったんですね^^


今のご機嫌を信じて感じたままのメールを送って大丈夫ですよ^^


今まで遠慮しすぎていた事で旦那様も寂しがっていた気がします。




もっと、もっと幸せが集まってきます。

いつまでも、応援しています♪


セクシャリティ講座の大阪開催に参加表明ありがとうございます^^


ぜひぜひ、お会いしたいです^^


お会いできる事を楽しみにしています^^





皆様に幸せが伝染します。。。。。


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加