パーソナルカラー診断♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

今日は、お友達のパーソナルカラーセラピストでブライダルメーキャップアーティストでもある


マリちゃんにパーソナルカラーを調べて頂きました(^^)

photo:01



私は、優しく柔らかい色が得意で


はっきりした鮮やかな色は苦手らしい

デコルテは開いた服・アクセサリーはキラキラするものが得意なんですって(^^)

メイクやヘアカラー、ネイルの色選びのポイントまでアドバイスして頂きました(^^)

好きな色と似合う色が違うとは聴いていましたが、これ程違うとは!(◎_◎;)

マリちゃんのヘアメーク&ファッションのトータル変身のモデルを依頼されました(^O^)

撮影して頂くことになりました。楽しみ~


iPhoneからの投稿