生まれてきてありがとう、大好きだよ、って伝えていきたいです | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんばんわ。


○○です。


この前は、セッションありがとうございました。


良妻賢母、まだ自分の中に落とし切れていない部分が沢山あります。


どうして??なんで??ということばかりです。


でも、光加さんの話を聞いて、


少しわかった部分もあったのでよかったです。




そして、子供たちについてのアドバイスはとても心に突き刺さりました。


生まれてきてありがとう、大好きだよ、って伝えていきたいです。




主人は、今は駄々っ子だと思っています。

でも、

主人に恐怖も感じています。


そんな主人をすべて受け入れられるようになっていきたいです。




ありがとうございました。