名古屋セミナー2日目終了のご報告と参加者の皆様へ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、単身赴任・別居中の浮気解決アドバイザー天野光加です。今日もご訪問下さいましてありがとうございます。


岡先生の優しい声に包まれた会場で、涙と気付きの連続の名古屋セミナーが無事終了いたしました。


「本ではイメージが上手くできず飛ばしていたとろろが岡先生の説明で凄く解かり易かったし、またそんなところこそとても重要だった」とか「参加して本当によかった」という声が聞こえるたび


深い感動と元気を頂きました。参加してくださった皆様本当にありがとうございました。皆様の感想は順次アップさせて頂きます。


最後に岡先生とゆっちさんが仰った「やればやっただけ変化する・・・」『でも、できなくても自分を責めないで・・・』本当にその通りです。


また、名古屋セミナーで折角頂きましたご縁を大切に仲間で支えあい励まし合って愛され妻を目指しましょう。私もこれからも皆様のお心に寄り添わせて頂きたいと思っています。


伝えたい事や聞きたい事がありましたら遠慮なくご相談くださいませ。




名古屋 幸福力UPで夫の浮気解決をアドバイスする  天野光加-__.PNG



最後まで読んで下さりありがとうございます。皆様に幸福が伝染いたします。。。。。



単身赴任・別居中の浮気解決アドバイザー天野光加