まずは、自分を愛することから始めてみます | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、単身赴任・別居中の浮気解決アドバイザー天野光加です。今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


電話カウンセリングの感想を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。ご本人の了承を頂いて記事にさせて頂いております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



光加さん、こんばんは。今日は長い時間ありがとうございました。

思い切って話を聞いていただいて本当に良かったです。


話があちこち飛んだり、前後したり、くどかったりしたと思います。
でも、全部聞いてくださって、電話なのになんだか隣に座ってくれて
話を聞いてもらっているような安心感がありました。


ここのところ本当に自分がどうしたいのか、わからなくなっていました。

主人に対しても、愛情なのか執着なのかどんな気持ちを
持っているのかわからなかったです。


でも今日光加さんに「ご主人のこと好きなんですよ。」って言ってもらって
ああ、そうなんだなって、心に染み渡る感じがしました。


今の主人を許して、受け入れる・・・
許すことはすぐにできないかも知れません。
また嘘をつかれたりしたら、凹んでしまうと思います。


まずは、自分を愛することから始めてみます。それから苦手な片付けも。
そして、自分の好きなものを増やしていきます。


今日、主人が早い時間に帰宅しました。飲み会がなくなったそうです。
いつもより元気がない感じで、会話もあまりなく、早々に自分の部屋に
入ってしまいました。なので「ありがとう」は言えずじまいでしたが、
焦っちゃだめですね。ゆっくりいきます。


光加さんとのご縁は、今の私にはとても必要としているものなんですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



強い悲しみや苦しみが続くと、脳はわざと感覚を麻痺させて何を感じているかがわからなくすることがあります。ゆずゆずさんも仰るように、


先ずは自分自身の楽しい事、嬉しい事を優先させご機嫌をアップすることを考えて、楽しむことから始めてくださいませ。ありがとうございました。


ご自分のブログでもカウンセリングの感想を紹介してくださっています。


ゆずゆずさんの記事はこちら


最後まで読んで下さりありがとうございました。皆様に幸福が伝染します。。。。。



単身赴任・別居中の浮気解決アドバイザー天野光加