感動再び…名古屋セミナー1日目 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは,単身赴任・別居中の夫の浮気解決アドバイザー天野光加です。今日もご訪問下さいましてありがとうございます。


今日は『新・良妻賢母のすすめ』名古屋セミナー初日でした。名古屋の開催ではありますが遠方から参加してくださったが多く 頂きましたご縁に感謝致しております。


参加者の皆様の抱えている状況はそれぞれ異なりますが、愛される妻をめざす学びの姿勢に改めて感動しました。


岡先生の穏やかな暖かい声に、こうすると愛され妻になれますよと会場が包み込まれ「本で読んでいるだけでは解からなかったけれど、より深いところまでよく解かって好かった」と言う声が聞こえ嬉しかったです。


私自身、京都セミナーの時は鮮度の高い感動のうちに実生活で実践の機会がなかったのですが、このタイミングで主人が帰っていることの意味を考え忘れかけている事の実践をしてみたいと思います。


読んで下さりありがとうございました。

皆様に幸福を伝染いたします。



,単身赴任・別居中の夫の浮気解決アドバイザー天野光加