全て肯定  ALL OK! | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、単身赴任・別居中の夫の浮気解決アドバイザー天野光加です。今日もご訪問下さいましてありがとうございます。




年末年始は不安定になられた方のメール相談がとても多かったです。




落ち込むと解かっていても○○が止められないんです・・・




携帯見ちゃったんです・・・




言っちゃいけないって解かっていても責めちゃったんです…




聞かなきゃいいのに問い詰めちゃったんです・・・




幸福力UPセラピーでは全てを肯定します。




あなたは100%悪くありません。




やってしまったことは悔やまないで下さい。




解かっていても止められなかったそこには、そこを通る意味がちゃんとあります。




私は単身赴任で離れている距離を最大限味方につけて、




怪しい行動や証拠、辻褄の合わない事を見つけても一切、言わない聞かないという事を99%と言えるくらい完璧に、徹底していました。




それなのに、落ち込むと解かっていても、傷つくと解かっていても、主人のブログをみる事を止められませんでした。




こんな所に行ったのね。こんな高そうなお店に私は連れて行ってもらったことない。この神社で何を祈願したの?




と見ては落ち込み、怒り、悲しみ、涙し、心臓をバクバクさせ、全身の血液が引いていく様子を感じていました。




真剣に私はなんでこんなに傷つきたいんだろう・・・どうして見ないでいられないんだろう・・・私、おめでたすぎる愚か者・・・ばっかじゃない~とダメだししながら。




幸福力UPセラピーを学んだ今はあの時止められなかった意味とあの経験が私にどうして必要だったのかがよく解かります。




一見遠回りに見えても、本当に遠回りだったとしても、それがあなたにとって必要な順番で正しいのです。




ご褒美めざした方がやる気が出る人もいれば、ご褒美もらってからの方がテンションUPで効率上がる人もいます。どちらもOKです。




断捨離したらお部屋も心もすっきりします。すっきりしたら夫婦関係もよくなります。でも、お掃除苦手もOKです。片付けられない私はダメなんて思う必要はありません。




好きな事や得意な事を徹底的にすればいいのです。苦手な事はやりたくなった時にはじめればいいんです。




在り方を捉えすぎて、こうあらなければ・・・しなければ・・・と自分を追い込まないで下さい。




あなたは何も悪くない。。。出来ないのには事情があるだけ。。。。。。。。







皆様とのご縁を楽しみにしています。まだお席ございます。お申し込みお待ちしております。





名古屋にて、「新・良妻賢母のすすめ」セミナー開催





日時:2012年1月19日(木)、20(金) (2日間のセミナーです)


時間:9時15分~16時45分(開場9時/お昼休み1時間をはさみます


場所:「つながれっとNAGOYA」(「鶴舞」駅下車、1番出口から北へ徒歩約5分)


講師:岡喜代子先生(「新・良妻賢母のすすめ」翻訳者)





アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



定員:20名


セミナー料金:36,000円(2日間の料金です)


持ち物:「新・良妻賢母のすすめ」「新・良妻賢母のすすめ 記入式ワークブック」、筆記用具




【セミナー内容】

★1日目★

イントロダクション:新・良妻賢母の目指すところ「幸せになるには原則がある」

①男性にとっての理想的な女性とは? 

②あるがままの夫を受け入れる(受け入れないとどうなってしまうのか?)

→すでに破たん気味のご夫婦のために「アイスブレーカー」手法をお伝えします。

③夫の真価を認め、感謝する。夫を最優先にする。男らしさを称賛する



★2日目★

④男性の役割を知るパート2(導き手、守り手、養い手)

⑤男性の自尊心を傷つけない。

⑥女らしさがなぜ必要か(外見・しぐさ・性格の女らしさ)。

⑦男性を魅了する“子供のような側面”とは?(怒っている時もなお魅力的な女性になる)。

⑧質疑応答




アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング



                                                                       お申し込みはこちらから。








読んで頂きありがとうございました。皆様に幸福が伝染いたします。。。。。





単身赴任・別居中の夫の浮気解決アドバイザー天野光加