脳は優秀な検索エンジン・・・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、名古屋 幸福力UPで夫婦円満をアドバイスするすみれです。今日もご訪問頂きありがとうございます。




『引き寄せの法則』ってよく聞きますよね。これってスピリチュアル?見えない世界の話、自分には御縁のないお話だと思っていませんか?




脳って騙され易い臓器ってご存知の方も多いと思いますが、口角を上げているだけで本当は悲しくても、楽しいんだって判断してだんだん楽しくなってきちゃうんです。




グーグルとかヤフーとかのキーワードを入力して欲しい情報を探す検索エンジンって人の脳をモデリングして作られたと言われています。脳は証拠集めが大好きかつ、とっても優秀なんです。




もし貴女が、旦那様のことを疑いや不信感を持ったまま接していたら、愛され妻になる原則を真面目に実践していても、




「ほらやっぱりそうだ」っていう証拠ばかりを探してしまい、そんな事ばかりが目に入り、どんどんネガティブのスパイラルにはまっていきます。





つまり超高性能検索エンジンで恐怖・不安のキーワードを入力して目標・希望を実践している。あなたの脳はその恐怖と不安を引き寄せる言動をあなたに取らせるよう指令を出し続けているんです。




別居されている相談者さんに多いのですが、旦那様が帰ってくるとなんだか落ち着かない。旦那様が出掛けたり、別居先に戻るとホッとする。気を遣って疲れる・・・・・・・・





居心地が悪いと思われていないか?とか、子供の為に帰ってきただけで私に会いに来たわけじゃないんじゃないか・・・・とわざわざ『ネガティブ』をキーワードに検索エンジンをフル回転させていらっしゃいませんか。




騙され易い臓器の脳が、とっても優秀にネガティブ情報をあつめるのでは、上手くいきませんよね。旦那様の不機嫌もなんだかギクシャクする関係もあなたのイメージが引き寄せているのです。これでは、また帰って来たいって思いません。




せっかく優秀な検索エンジンを持っているんです。旦那様の好きなところをキーワードに楽しい事をたくさんイメージして幸福脳を作りましょう。



読んで下さりありがとうございます。皆様に幸福が伝染します。。。。。。。




名古屋 幸福力UPで夫婦円満をアドバイスするすみれ