早く早くと焦ってしまいがちですが、ノンビリといきたいと思います。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。



こんにちは、幸福力UPで夫婦円満をアドバイスする山田すみれです。今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


別居解消して夫婦再生を模索していらっしゃる30代女性の方から、電話カウンセリングの感想を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はありがとうございました。
誰かに話すのが怖くて、今まで尻込みしてましたが、今回話しながら何度も涙を流しましたが、聞いて頂いて本当によかったです。

ああ、嬉しい。
ああ、スッキリした。
ああ、やってみよう!
と奮い立ちました。



無理なテクニックは、伝わらない。
確かにそうだと思いました。
お話しすべてがナルホドと深く頷くものでした。

そして、すみれさんの『大丈夫です』って、すごく安心しますね。
不思議です。



言って下さったように、2年の空白はすぐには埋められないと思いますし、ゆっくり進んでいきたいと思います。

口角を上げて、幸せな事を考えるんですね!
やってみますね!



早く早くと焦ってしまいがちですが、ノンビリといきたいと思います。

また是非お話をさせていただきたいと思います。
本当に本当にありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



別居解消までよくお一人で頑張られたと思います。とても優しい穏やかな声とお話しの仕方が印象的な方でした。無理せず自分のペースとリズムでいきましょう。応援していますo(^-^)o


皆様にも幸福が伝染いたします。。。。。


名古屋 幸福力UPで夫婦円満をアドバイスする山田すみれ