主人の嘘を暴いて真実を知ろうとして、かえって傷ついてる自分がいた・・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。


名古屋にて、「新・良妻賢母のすすめ」セミナー開催


日時:2012年1月19日(木)、20(金) 10時~17時半 (2日間のセミナーです)

場所:ナディアパーク  8階 ビデオルーム (地下鉄 栄駅より徒歩5分)

講師:岡喜代子(「新・良妻賢母のすすめ」翻訳者)

定員:20名

セミナー料金:36,000円(2日間の料金です)

持ち物:「新・良妻賢母のすすめ」「新・良妻賢母のすすめ 記入式ワークブック」、筆記用具


【セミナー内容】
★1日目★
イントロダクション:新・良妻賢母の目指すところ「幸せになるには原則がある」
①男性にとっての理想的な女性とは? 
②あるがままの夫を受け入れる(受け入れないとどうなってしまうのか?)
→すでに破たん気味のご夫婦のために「アイスブレーカー」手法をお伝えします。
③夫の真価を認め、感謝する。夫を最優先にする。男らしさを称賛する

★2日目★
④男性の役割を知るパート2(導き手、守り手、養い手)
⑤男性の自尊心を傷つけない。
⑥女らしさがなぜ必要か(外見・しぐさ・性格の女らしさ)。
⑦男性を魅了する“子供のような側面”とは?(怒っている時もなお魅力的な女性になる)。
⑧質疑応答


申し込みは11月20日10時~ブログ上で承ります。



こんにちは、名古屋 幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれです。

今日もご訪問頂きありがとうございます。

30代女性から電話カウンセリングの感想を頂いておりますのでご紹介させて頂きます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



すみれさん、こんばんは。今日は、カウンセリングをしていただきありがとうございました。

すみれさんのブログを拝見してから、ずっとお話を聴いてみたいと思っていたので、今回の機会をとても嬉しく思いました。

私も、主人との関係を修復するためには、主人を許して受け入れることが必要だと頭では分かっていても、心と身体がついていかず、できない自分を責めていました。

でも、すみれさんが「私もそうでした。できない自分を責めないで」と言ってくださって、私は私のままでいいんだと思えました。

また、主人の嘘を暴いて真実を知ろうとして、かえって傷ついてる自分がいたので、自分を大切にするためにも、知らなくていいことは知らないままでいるようにし、悪い妄想もしないようにしたいと思いました。

やはり、ゆっちさん同様、ご苦労をなさって乗り越えられたすみれさんの言葉に、とても癒され励まされました。

自分のご機嫌を大切にしながら、焦らず少しずつ主人との関係も修復していきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~しなければ、~あらなければと自分にプレッシャーをかけて、出来なかった事を責め苦しまなくても、情報もたくさん持っていらっしゃるし聡明な相談者様ならご自身が癒えてご機嫌になれば、自然にしてあげたい事が自分の中から湧き上がってくるって思いました。応援しています。

皆様にも幸福が伝染します。


名古屋 幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれ