女優になりなさい!! | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

名古屋にて、「新・良妻賢母のすすめ」セミナー開催


日時:2012年1月19日(木)、20(金) 10時~17時半 (2日間のセミナーです)

場所:ナディアパーク  8階 ビデオルーム (地下鉄 栄駅より徒歩5分)

講師:岡喜代子(「新・良妻賢母のすすめ」翻訳者)

定員:20名

セミナー料金:36,000円(2日間の料金です)

持ち物:「新・良妻賢母のすすめ」「新・良妻賢母のすすめ 記入式ワークブック」、筆記用具


【セミナー内容】
★1日目★
イントロダクション:新・良妻賢母の目指すところ「幸せになるには原則がある」
①男性にとっての理想的な女性とは? 
②あるがままの夫を受け入れる(受け入れないとどうなってしまうのか?)
→すでに破たん気味のご夫婦のために「アイスブレーカー」手法をお伝えします。
③夫の真価を認め、感謝する。夫を最優先にする。男らしさを称賛する

★2日目★
④男性の役割を知るパート2(導き手、守り手、養い手)
⑤男性の自尊心を傷つけない。
⑥女らしさがなぜ必要か(外見・しぐさ・性格の女らしさ)。
⑦男性を魅了する“子供のような側面”とは?(怒っている時もなお魅力的な女性になる)。
⑧質疑応答


申し込みは11月20日10時~ブログ上で承ります。


こんにちは、名古屋 幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれです

今日もご訪問頂きましてありがとうございます

ご相談者様から観た私をよく‘どうしてそんなに大人なんですか??’‘自分の悩みが小っちゃく見えます’と表現して頂きます

初めから大人だったわけじゃないんです

きっと読者様の誰よりも感情コントロールの利かないお子様でございました(^o^;

地下鉄に乗っていて自然に涙がポタポタ落ちているのにも気づかい位

自分が一体何を感じているのかさえ見失って

真夜中の公園で一人でブランコ漕いでいた日もありました

夢遊病のように線路を歩き続けた夜もありました


そんなどん底の私を覚醒させてくれたのは

同じ苦しみを克服して夫婦再構築を成功させていた親友のこの言葉でした 


「私からみたらもう離婚すればいいって思う。でも、すみれが別れないって決めたんなら、いつまでもメソメソしてる場合じゃないでしょ。女優になりなさい!

旦那さんが『すみれ悪かった~』ってなるのは悪いけどもっと先の話だよ」


私は離婚っていう選択肢があるのに、それを自分の意志で選ばないことを選らんでいる

と言う当たり前な事に気づかされたのでした
悲劇のヒロインを演じて酔ってる場合じゃない

大人になろう!なりたい!と決めたのです。それから描いた女優を演じました

今の私を『大人』と感じていただけるのなら
演じているうちに自然に近づいてきたって事だと思うのです


皆様も理想の愛され妻を強くイメージして演じてみて下さいませ


皆様に幸福が伝染致します

名古屋 幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれ