頭ではわかっているけど… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれです。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は娘と一緒に横浜に来ていますので携帯からのアップです。

*******

カウンセリングさせて頂いている中で相談者さんから『頭ではわかっているけど…』という言葉をよく耳にします。

解ります~♪私も頭・心・体がバラバラでした。だから苦しいのですものね。

頭ではわかっているのに出来ない自分を責めないで下さい。

出来なかったのには、出来なかった理由がちゃんとありますよね。
それをいきなり駄目出ししたら自分がかわいそうです。

こんなに…苦しみに耐えながら、寂しかったり、悲しかったりしても頑張っている事を一番知っている貴女が、あなたを理解してあげなくて誰が理解してくれるのでしょうか。

小さな子供さんになら、どうしてできなかったの?って優しく聴けますよね。

出来なかったけど…よくやってるよ。偉い偉い♪。素晴らしいよ。
次はきっと上手くできるよ。

…とお話して欲しいのです。自分が自分の一番の理解者になりましょう~♪

もっと詳しく知りたい方は無料カウンセリングにどうぞo(^-^)o

読んでくださりありがとうございました。皆様に幸福が伝染します。

名古屋 幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれ