躊躇しないで自分の思いを表現できたことは、爽快な心地よさを感じました | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、名古屋 幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれです。


今日もご訪問頂きありがとうございます。


先日スカイプでご夫婦関係のご相談をいただきました40代女性からカウンセリングの感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


厳しかった亡きお父様の言いつけを守り、『おしゃれする事』『楽しむ事』に今も抵抗を感じると仰っておられました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


山田様

今日はカウンセリングありがとうございましたm(__)m

初めてのスカイプ通話で不慣れなところがあり、途中通話が途切れてしまい申し訳ありませんでした

普段の私は、主人と娘・主人の母と妹を含めた家族親戚との関わりを、人様からは幸せだねと言われ、実際幸せな生活だと思ってますが…)あまり嬉しいと感じることがありませんでした


今日のカウンセリングを受けてみて、あまりにも自分らしさを殻に閉じ込めすぎていたんだなぁと、思いました

お話を進めていくにつれて、普段感じていることをストレートに言葉にすることができたように思います

普段の殻に閉じ籠ったままの自分からしてみると、ご法度なことだらけの自分だったと思うのですが、躊躇しないで自分の思いを表現できたことは、爽快な心地よさを感じました

今、カウンセリングから5時間くらい過ぎたところですが、気取らずに自分自身をもっと表現してみたいという欲求が高まってきています

もう一度、山田さんのカウンセリングを受けたいと思います

今度は、もっともっと普段の出来事に対する自分の思いを言葉にして、自分自身の観念や気づいてない自分の心にアクセスして行けたらいいなと思ってます

どのくらいの期間をおいて次のカウンセリングを受けたらいいのか、今はまだ分かりませんが、とりあえ予約したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
今日はありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



記事掲載の連絡をしました折も『今、とてもすがすかしいです。』と元気メールを頂き嬉しく思いました。本音を話す機会を増やしていって欲しいです。


自ら規制しているルールを緩めて楽しい事やワクワクするところに出掛ける許可を与えて上げて欲しいと思います。本音を出せる安全な人、場所を増やしす事で自分自身を癒して欲しいです。



皆様にも幸福が伝染します。。。。。


名古屋 幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれ