ランチ会感想を頂きました | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

今日もご訪問頂きありがとうございます。


先日のランチ会に参加して下さいました


名古屋ライフワークカウンセラー・


誕生学アドバイザー村松かおりさんが


ランチ会の感想 を記事にして下さいましたので


シェアさせて頂きました。ランチ会感想はこちら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回の記事では、『あるがままを受け入れるって・・…』


丸ごと受け入れるとは一体どういうこと???


ということについてお話しさせて頂きました。


次回の記事では


かおりさんの感想文でもふれていただいております


とは言っても・・・・・なかなか受け入れられませんよね~


じゃあ、どうしたらいいの?の部分を記事にするつもりです。

読んで下さりありがとうございました。


皆様に幸せがたくさん伝染しますように・・・・・・・


すみれ