前回の記事の追記です。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

メッセージなどで不安になってしまった方が

いらしたので付け加えさせていただきます。。。。。。




旦那様の浮気の渦中の方……
3歩進んで2歩下がり…
転んでは起き上がり……
そろそろ光が見えたかなという方……

まだまだ光なんて見えない方・・・・・

それぞれいろんな状況におられると思います。。。。。


夫の愛を取り戻すにはもちろん真心が一番大切です。

自分のエゴの為ではなく…
心から夫の幸せを願って無償の愛を注ぐ事が大切でした。

でもね、解決の為には法則やテクニック

ちょっとした心の持ち方にコツもありました。。。。。

自分の心を開示する事はだんな様のささやかな逃げ道を塞ぎ

浮気解決の遠回りになることもあります。



夫婦は10組10色…それぞれの立場や状況で

優先順位が違ったりします。

私が自分の気持ちを開示したのは、

より良い夫婦関係を築くためではありますが

私の気持ちを受け取った夫がどう出たとしても

それを受け入れる準備が私にできたからです。
浮気解決して旦那様とのラブラブな生活を取り戻す事が

幸せの優先順位の1番と考えていた時には出来ませんでした。



優先順位は自分の「こころ」の中ですよ。。。。。





すみれ