こだわりのエステ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

毎日暑い日が続いていますね音符

皆様、いかがお過ごしですか???

私のブログに何度か登場しているお友達のエステサロン


施術のテクニックは勿論おすすですが、
『オーガニック』にとっても拘りを持っていますキラキラキラキラキラキラ


先日も情報誌を見た
フランスで暮らしの長いお客様から

『御宅は化粧品は何をお使いなの?』

とお問い合わせがあり、
使用化粧品をお答えしたところ

『良くこの値段でできるわね』
とお褒めのお言葉を頂いたそうですドキドキ


フランスでは、お肌のケアに関して、
クリニック系とナチュラルエステサロン
を使い分けている人が多く、


手軽な自分のお気に入りのサロンを
皆ちゃんと持っているそうです。


そして、フランスのエステは、
ナチュラル&オーガニックが
主流なんだそうです。


日本人はケミカルに
頼る傾向が強いですが、

自然の治癒力がいかに
効果があるかとか

真実に肌と環境に
良い事を・・・・・

と考えてお手入れに
とりいれてるんですね。


お友達のY子先生は、
エステが自分ご褒美や
イベントの前の
特別なことではなく、

もっと気軽により上質のエステで
たくさんの人を癒してあげられる・・・・・・

そんな隠れ家サロンを目指しています。

アンチエイジングに拘った最新有効成分をオーガニックとコラボさせた


ワンランクアップのエステを始めるそうです^^


http://esthe-chouchou.com/



私は今、たくさんの人が
本当の意味での幸せを感じて
暮らせるように

お手伝いができるように
為るため勉強しています。。。



いつか、Y子先生と
『癒し』をテーマに
コラボしてみたいです。。。。。



皆様にたくさん幸せがあつまりますようにドキドキ