会社での私 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

6月初めに7月末までに…と立てた3kgウエイトダウンの目標を、
何にも我慢しないゆる~い感じのダイエットで無事達成いたしました音符


一昨夜は、名古屋地区に配属された
今年度入社の社員の激励会でした。


久しぶりに会った他店舗の女の子達に
代わる代わる『マダム~マダム~』
と囲まれガールズトークに花を咲かせて参りました。


私は20代30代の独身女性の多い企業に勤務しています。


昨年まで私は労務関係の仕事を兼任していました。

立場的にシークレットな個人情報が自然と入る部署です。

先日1年前に退職した女子社員から
近況報告のお手紙を頂きました。


そこには、今海外でセラピーを受けながら
夢に向かって頑張っていることと一緒に…


1年前に立場的に
本当の自分の退職理由を
知っていただろうはずの私に
あの時、もっと相談すればよかった…

とかかれていました。


その事がきっかけで、
私は会社で保健室の先生的
立ち位置を心掛けています。


独身女性の多いここでは、
年齢もお姉さんなので
様々な立場の女性社員から
いろいろな相談を受けます。


女性の真の幸せの意味を
深く考え自らも勉強しながら、

私に癒しを見つけて相談してくれる
女の子達に解り易く伝えていきたい
と思っています。


読んで頂きありがとうございました。


皆様に幸せがたくさんありますようにキラキラキラキラキラキラ



ご縁に感謝いたします。