夫の様子… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

昨夜、単身赴任先から3週間ぶりに帰宅した夫。。。



この3週間は昼夜問わずよく電話やメールがありました溿






仕事のストレス、不安、孤独、食欲不振、睡眠障害…………苦しい思いを伝えていました。





最寄駅まで迎えに行き……
車に向かって歩いてくる夫の姿は心なしかやつれて淋しげに見えました。。。。。






『おかえりなさい♪』
と大きな声を掛ける私に満面の笑みで
『ただいま♪』の返事。。。 
お互いの近況報告をしながら家路へ。。。。。。






一緒に待ってくれていた娘と遅い遅い食卓を囲む頃には、すっかりリラックスした様子でニコニコ顔






本当に食欲なかったの??と思う程たくさん食し…
『美味かった~ごちそうさま♪』
と一言。。。。。。





食事の後はリビングで……
娘と3人で休前日の夜更かしテレビ






今朝は……先程、お野菜たっぷりのブランチを食しました。







『会社辞めたいなぁ………』とぼそっと呟いていました。。。。。。。