それぞれの人生… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

いつも、私のブログを読んで頂き
ありがとうございますm(__)m


回想中の記事は後日改めてアップさせて頂きます。


今、私自身に悩みや困っている事はありません。


家族や大切に思っている人達が…
悩んでいたり、苦しんでいる事について案じている(・・?)
と言うか、上手く乗り越えられるように見守りながら、
祈ってはおります。。。。。。 



決して、


突き放している訳でなく…
諦めや投げやりな訳でなく…
冷たい訳でもなく…
無関心な訳でもなく…


誠心誠意…心配しながら
任せています。。。。。



必ず自分の力で切り開いてくれると信じているから♪


夫の人生は夫のもの…


娘の人生は娘のもの…………


誰の人生も本人のもの………



私の人生の主役は私自身なように、




私の愛して止まない大切な人達の人生の主役は、
それぞれその本人だと思うから………



本人達が気持ちよく…
幸せを感じながら過ごしてくれる事が
私の幸せでもあります。



私は重要な登場人物であれるように………



ゆる~~~~く

深~~~く


愛しています。



そして私自身の人生を思い切り楽しんでいますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


幸福を伝染させられるように。。。。。。。。。。