幸福力アップ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

金曜日の夜、仕事帰りに幸福力アップのワークショップに参加させて頂きました。

実は先生とお会いしたのはこの日が初めてで、ワークショップからの参加は大変珍しい……と言われました(^^ゞ


今回は、初参加の20代の純真な女の子と先生、同じく初参加の私の3人だけでしたが、とっても素敵な時間を過ごす事ができました。

大切な人達に幸せを伝染させる為には、自分自身の幸福力をアップする事が大事なんだなとつくづく感じた一時でした。


最後に先生と…
先生:『だいぶ勉強されましたね』
私:「たくさん苦しみましたから……」
先生:『…でしょうね。よくここまで来ましたね』
私:「支えて下さった方達のお陰です」


こんな短い会話がありました。私の越えてきた苦難を見透して認めて頂けたような安心感を頂きました。


素敵な出会いに感謝です。私もご縁して下さった大切な人達に幸福を伝染させられるような人になりたいです。


頑張らない、無理しない、我慢しない、抑え込まない……自分と向き合いながら、自分らしく楽しく幸福力アップしていきます。