ごちゃごちゃ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんばんは、すみれです☆


コメントやメッセージぐるっぽなどでご縁して頂いた方々はご存知かと思いますが……



私は半年程前に別のタイトルと名前でブログをしていました。



その頃の私は、人生最大最悪の低迷期で、悲しい…苦しい…不安な気持ちを綴っていました。





ブログを通じたくさんの方々との巡りあいの中で励まされ、たくさんのヒントやポジティブなエネルギーとパワーを頂き、私もそんなハッピーを伝染させられる記事を発信したいと思いネガティブ満載のブログを閉鎖しました。





楽しみにしていたブロガーさんの記事を読む為に……すぐに再登録したものの、発信したい事がまとまらず長い間充電しておりました…………






ごちゃごちゃしていた頭の中ですが、やっと何を発信したいのかが見えて来た気がします。




心のまま…ゆる~~く記事をアップしていきたいと思っています。




5月にフライングしておりまして…今更ですが、よろしくお願いします。