暖かくなってくると…… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

一昨日の帰宅途中あと少しでお家というところで……



背後から迫る自転車の怪しい気配。。。。。。





駅周辺で多発しているひったくりだと確信した私は、鞄を持っている方の民家のフェンスに1歩寄り……自転車が通れないように道を塞ぎ……肩に掛けた鞄を追い越し際にひったくられないように、“ぎゅ~~”っと握りしめたその瞬間。。。。。。。。






私のお尻をやーらしー手つきでゆっくり一撫でして掴んだのw(°0°)w






ぎゃ~~~~~~~~~



私の大声にびっくりしてあわてて、黒いジャージの男が逃げて行きました。。。。。。。





家からは目と鼻の先での出来事。。。我が家は娘2人との女所帯。防犯対策&指導の見直しを感じた出来事でした。



暖かくなると変な方が増えてきますので皆様も暗い夜道の一人歩きは気を付けて下さいm(__)m