単身赴任 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

私の主人は単身赴任です。

飛行機飛行機を使わないと帰ってこれない遠いところで家族の生活を守る為に……

一人で孤独と闘いながら頑張ってくれています。





全然知らない土地で……

全然知らない人の中で……

料理なんて……

ご飯も炊いた事のない。。。
ゆで玉子の作り方すら知らない主人が頑張ってくれています……


一人で暮らすだけでもどれだけ大変でしょう。。。。。。。。 






最近……不安と孤独。
閉塞感を訴えています。


強くて頼もしい楽天家だった主人です。。。。。





『離れていて寂しいけど一人ではないからね。

いつもパパの事を思っているから……』


とメールを送りました。




『支えになります。ありがとう。』



とハートのついた返事がきました。





こちらこそ、ありがとう。いつも感謝と尊敬しています。






口に出さなきゃ伝わらないですものね。。。。。
なんだか、『きゅん』とした私です。