芽出た! | noninomのブログ

noninomのブログ

村をつくりたい
DIY、農と食、田舎暮らし、金融、世界情勢、歴史と自分の過去の経験など書いていきます。
農や一次産業に関する学び、栽培記録やデータ、勉強会などの活動も載せて行きます。

月曜日10日に播種した種達の芽が出て来ましたニコニコ

 

インゲン👇

 

黒千石とマリーゴールド👇

 

こちらは昨日の状態👇

 

会社の菜園のかぼちゃの花が咲きました黄色い花

 

 

 

今日はただそれだけのブログですにっこり

時期的に微妙なものもありますが、、、

 

いつも種から芽が出てくる時って

本当に嬉しく顔が😍になってると思いますニコニコ

 

 

 

さて

明日も大豆畑に行って周りの草刈りと圃場のピンクテープ張り替えとゴミ拾い!

 

 

それでは

みなさんも暑いので氣をつけて頑張りましょうにっこり

 

前回の圃場での作業

ダウン