商品やサービスを提供するなら・・・『家売るオンナの逆襲』から学ぶ。 | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

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■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

 
 
横浜市緑区・青葉台・藤が丘
色彩カラーで「外見」と「こころ」
「ブログの書き方」を整える
ブランディングカラーアドバイザー
 Miyaθ宮下伸子です。
(ミヤシータ)
 


『家売るオンナの逆襲』
ご覧になられましたか?
 
わたしは前作ですっかりファンになり、
繰り返しDVDを見ていたので、
今回もばっちりDVD録画をしました。
 
注意『家売るオンナの逆襲』とは・・・
北川さん扮する凄腕不動産屋が、
「家を売る」ために手段を選ばず奮闘する
おもしろ&ハートフル物語です。
 
物語のテンポも良く、
時に現代社会を鋭く風刺するところや
北川景子さんのカラフルファッションも
大・大・大好きなのですが、
 
わたしが特に注目しているのは
北川さんがどのように
顧客のこころをつかむのか
その方法です。
 
通常では考えられないアプローチも
迷いなく「家を売るためです」
と答える北川さん。
 
不動産屋の仕事は「家を売る」ことです。
でも、ただ「家を売る」だけでは
「なるべく安くで買いたい」という
価格競争になってしまいますね。

このドラマで北川さんは、通常よりも
高額で家を売ることに成功しています。

なぜそれが可能かというと、
目の前のお客様が感じている現状の
不満を敏感に察知する能力に
長けているからです。

お客様自身も気づいていない、
潜在的なニーズを敏感に察知し
そのニーズを満たす家を提案する・・・
 
「家売るオンナ」は
ただ家を売るのではなくて、
お客様にとって嬉しい未来・価値を
売っているのです。
 
 
このドラマは
個人で活動しているわたしたちにとって
素晴らしく深い気づきを与えてくれます。
 

商品やサービスだけを売る時代は
終わり、
 
人気のある商品もどんどん模倣され、
オンリーワン、オリジナルな商品として
生き残っていくのが難しくなりました。
 
そんな中、これから必要とされるのは
他にはない、
お客様にとって嬉しい未来や価値。
 
 
Miyaθは、色彩カラーを効果的に使った
ブログやファッション、
ブログ文章の書き方を整えて

あなたが得られる価値や楽しい未来を
より多くご提供できるよう、
日々鍛錬に励んでいますただのニコ
 
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極寒な今夜はお鍋を食べて、
ほっかほかにしてお過ごしください
 
2月頃より横浜→埼玉へ移転します
 Miyaθ 宮下伸子

 

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