Miyaθ・宮下伸子ってどんなひと?① | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

 
 Miyaθ宮下伸子です。
(ミヤシータ)
 

2018年、横浜へ引っ越すこともあり、
自己紹介を見直しました。
 
 
今日から12回くらいにわたり(←!!
自己紹介を綴ることにしましたので、
お付き合いいただけますと、嬉しいです
 

メニューも近々リニューアルしますえんぴつ
 
{BE2E9C85-BA45-4043-971C-7654A59D5000}

 
四葉
 
 
 1980年、砂丘と鬼太郎ロードのある
鳥取県生まれ。


母と妹との3人暮らし。

子どものころから
恥ずかしがり屋で、緊張するので
学校での発表や人前に出ることがとっても苦手。
 

緊張が強く挙動不審だったためか、
不思議な言動が目立ったのかわかりませんが
学校の先生からいつもけむたがられる
生徒でした。
 

家族や親せきにも
「あんたは変わっとる」と言われるしまつ
 

ひとと話すことよりも、
ひとりで絵を書いたり本を読んだり、
裁縫をもくもくとして自分の世界で
過ごしていることが大好きでした。
 

わたしの名前は「伸子」なのに、
のびのびと生活できたという思い出は
ほとんどなく、
 

眠りにつく前は毎日
「きっと将来はもっと楽しいことがあるはず」
「大人になったら、
わくわくする生活が待っている」

と何の根拠もない自信で、
毎日を過ごしていました。
 
 
いじめられた記憶はありませんが、
「変わってるね」と言われることが
多かったです。
 

それで落ち込むことはなかったけれど、
「ふつう」にちょっと憧れのある女の子でした。
 

お知らせ
 2018年2月より、Miyaθは
神奈川県横浜市へ移転します。
よって、福岡/小倉でのレッスンは
2018年1月19日までとさせていただきます。
 
 

 
{590542C5-6415-4D9A-A39C-754B4ABD2334}image
ブルーのファブリックリースのお部屋は、
神戸六甲アイランドsomeRefさんのサロンですリボン
 
 
 
 ブログ文章教室 Miyaθ(ミヤシータ)
 宮下伸子

 

Miyaθへご興味を持って下さった方は、こちらも読んでいただけますと嬉しいですニコエビf

菖蒲 あやめ メニューの一覧          
花ホワイト お問い合わせ    
まーがれっと      
サクラソウ 最新のイベント情報 → 1月13日(土)新春◇プレ起業女子◇今年こそはなりたい自分を叶える!お茶会 おかげさまで盛会となりました!
花 3月頃、横浜にてお茶会開催予定ですりぼん☆      
お花      
つばき-2   
まーがれっと         

 

image

http://jpfca.com

 

 <関連記事>