ブログの書き方がわからない、苦手な方、自信のない方へGOOD NEWS♡ | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

 
 
福岡 → 神奈川|横浜

仕事も家庭も人生も、もっと楽しく、美しく!

 

 どんな自分も好きになって、
どんどん自信をもてるようになる
『ウェルカム!エイジング』レッスン
グラデーションカラースケール®カラーリスト
 
 Miyaθ宮下伸子です。
(ミヤシータ)
 
 
きのうは週1のお楽しみの、
スポーツクラブに行きましたヨガ
 

わたしは手先だけではなくて、

スポーツクラブに行っても
やっぱり運動も不器用なんです


でも、
身体を動かすことは大好きなので
不器用なりに、
一生懸命ダンスを楽しんでいたんです


そうしたら、何度か同じレッスンに参加しているマダムに呼び止められて、

「あなたのダンス、
すごく可愛いらしくて、元気をもらった
ありがとう

と言われました


確かにおかしな動きをしているなぁと、
自分でも思っていました

だけど、そんなわたしでも、
誰かに笑顔の貢献ができたんだと思うと
とっても嬉しいです


{948BFD2F-7E50-4DF6-8E01-A6A6891D4E2E}


この1年間、個人でお仕事をしていくにあたり
本当にたっくさんのセミナーやお茶会に
参加したわたしですが、
 
 
学んだことを実行に移すことって
本当に難しいことなんだなぁ・・・・
そう実感しています。
 
 
どういうことかというと、
参加者全員がわかりやすいように
体系立ててお話してもらえるのはありがたい
のですが、
 
「で、これからわたしはどうしたら
よいのだろう
 
と思ってしまうことが多いからです。
 

そういうご経験ありませんか
 

✔️イメージはできるけれど、
抽象的すぎて、
現実に実践しにくい。
 

✔️あるいは、成し遂げたい目標はあるけれど
そこまでの一歩がわからない。


{BB6A8A7A-9A98-4B56-BA97-19A959118632}


どんなに素晴らしい内容でも、
即実践できるレッスンでなければ、
塾や教室へ行っても、自分を変えられない
そう 思ったんです。


わたしの結論ですが、
大事なのは、完全個別対応
 なんじゃないかな

いわゆる、家庭教師式
 
 

 
わたし史上最高に納得して、
人生が変わったと思える講座は、

「宮下さんは○○だから、△△を
□□したらよいのですびっくりマーク

とはっきり教えてくれた、
とある方の個別セッションでした。
 

やっぱり個別が良い

{91D5E623-281A-4BCB-A76E-2101E970780A}

 この1年間、

✔️何をどうしたらよいのかわからないから
起業塾に行ったのに、
結局細かいことは聞けずにサポート期間が終了してしまったわ


という方や、

✔️高額をはたいて起業塾に通ったのに、
今現在 何も成果が得られず
ブログもFacebookもやめてしまわれた方

を、たくさんみてきました。


だからわたしは
完全個別で、お悩みをダイレクトに
解決することが大事だと実感しました。
 
 
わたしは、
困っているかたに対して、必要な時に、
一緒に解決していきたいと思っていますニコエビ
 
 
 
ご要望がありましたので、
「ライティング・コーチ」改め
「ブログ文章の書き方講座」メニューを
近々発表させていただきます
 
 
詳細は後日アップしますので、
ブログに自信のない方は、特に楽しみにお待ちくださいねふたり
 
 
 
 
お知らせ
 2018年2月より、Miyaθは
神奈川県横浜市へ移転します。
よって、福岡/小倉でのレッスンは
2018年1月19日までとさせていただきます。
 
 
{590542C5-6415-4D9A-A39C-754B4ABD2334}image
ブルーのファブリックリースのお部屋は、
神戸六甲アイランドsomeRefさんのサロンですリボン
 
 
 
 Miyaθ(ミヤシータ) 宮下伸子

 

Miyaθへご興味を持って下さった方は、こちらも読んでいただけますと嬉しいですニコエビf
菖蒲 あやめ メニューの一覧          
花ホワイト お問い合わせ    
まーがれっと      
サクラソウ 最新のイベント情報 → 1月13日(土)新春◇プレ起業女子◇今年こそはなりたい自分を叶える!お茶会 おかげさまで盛会となりました!
花 3月頃、横浜にてお茶会開催予定ですりぼん☆      
お花      
つばき-2   
まーがれっと         

 

image

http://jpfca.com

 

 <関連記事>