◆久しぶりのフジレストラン | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 外食では和食をなるべく食べないようにしている私ですが、今日は贅沢をさせてもらいました。伊勢丹のあるセントラルワールドプラザに行きふらふらしているうちにフジレストランに入ってしまいました。まあ一緒に行った人のリクエストですが、、、。
 ちょうど昨夜、NHKテレビで海外で回転寿しを展開する「元気寿司」の紹介をしていて、何だかむしょうに寿司が食べたくなっていたこともあります。私のオーダーは「にぎり寿司」のレギュラー。それにどうしたわけだか「鍋焼きうどん」。フジのメニューに「鍋焼きうどん」があったことは知りませんでした。初めての経験です。ちょっとスープが甘い感じがしたけどまあまあ食べられました。一緒に行った人は「シーフード焼きソバ」「ゲソの唐揚げ」「カニかま」と「ハイネケン」、、、。私は車を運転なので帰るまではビールはおあずけ。


のんほい BANGKOK