不倫だから幸せになれないなんて嘘。

どんな出会いでも

幸せになるかどうかはあなた次第。

 

 

こんにちはうーですウインク

初めましての方はコチラをど〜ぞニコニコ

 

 

お問い合わせはこちらへ☆ルンルン

 

 

 

 


 

友達や同僚からあけおめのスタンプや

連絡が来てるのに、彼からは来ない。

 

 

 

私から送ったら、負けたみたいで

悔しいから送らないでおこう。

って思ってる?

 

 

 

こっち発信だと

負けって思うよね。

私も自分と向き合うことを

する前は、

ずっとそこが引っかかってた。

image

 

こっち発信の連絡ばかりだと

負けって感じることって

 

小さい頃からの育ってきた

環境にかなり大きく

左右されるんだよね。

 

 

 

誰かと比べられて育つと

それが板についちゃってて

どんな時でも、誰とでも

自分と誰かを比べちゃう。

 

 

 

負けてはいけない

勝たなきゃ意味がない

って言われて来たよね。

 

 

 

だから

恋愛でも比べる癖が

抜けなくて

 

ついつい

彼と自分の

愛の大きさ比べを

しちゃうんだよね。

 

 

 

彼からのLINE発信が多ければ

私の勝ち。

 

私からのLINE発信が多ければ

私の負け。

 

 

 

負けられない戦いがここにはある!!

って思い込んでる。

 

 

 

勉強や仕事で比べるなら

頑張って成果が出るんだけど

恋愛では比べても

頑張れないし、成果出ない。

 

 

 

彼に勝とうとすると

競争になって戦いになっちゃう。

 

 

 

そうすると恋愛が楽しくないし

競争になると

上下関係ができちゃうし

 

 

上下関係ができると

言いたいことが言えなくなる。

 

 

 

彼に「もっと連絡ちょうだい」

って素直に言えない

あなたの悩み

ここから来てるんじゃないかな〜??

 

 

負けたみたいに感じるって

ことを「自覚してみるだけ」でも

彼との関係が変わるよ

 

 

 

負けても良いじゃん。

ってか、負けじゃないよ。

負けた「みたい」に感じるだけ。

 

 

 

彼との恋愛は勝ち負けじゃない。

どれだけ本音で話ができるか

だと思うんだ。

 

 

 

本音で話すとしたら、

彼をどれだけ知ってるか?

私をどれだけわかって

もらえてるか?

それが大事なんじゃないかな?

 

 

 

だとしたら、こちらから

LINEしてみてもいいんじゃない?

 

彼がどんな反応するのか

楽しんで

私はこう思うよって話せば

いいんじゃない??

 

私も1月1日になった瞬間の

午前0時に、P君にLINEするか

迷ったんだ〜。

 

 

 

一昨年までの3回の大晦日から

元旦にかけては

午前0時ぴったりに

あけおめのメッセージと

スタンプをたくさんくれてたの。

 

 

 

でも昨年は朝起きるまで

メッセージもスタンプも

くれなくって

 

私は昨年も変わらずしてたから

なんか悔しかったんだよね。

 

 

だから今年はどうしよう??

って思ってた。

 

 

 

でもさぁ

負けても、悔しくても

彼のことが好きだし

・もっと彼のことが知りたい

・私の気持ち知ってて欲しい

って思ったから

 

こっちから送ろう〜って

思って

思いっきりスタンプやら

メッセージやら送りつけたよ(笑)

 

 

昨日の夜、

自分の一年を振り返りながら

自分自身と向き合って

内観してたら

 

 

 

私はP君が大好き。

彼のことだいぶ知ることができて

前よりもっともっと好きになった。

 

 

 

でももっと知りたい。

P君に私の気持ちを伝えた時の

彼の反応をもっともっと知りたい。

 

 

 

そして、私の気持ちを

知っててもらいたい

わかってもらいたいって思った。

 

 

 

だけど私の

「今伝えたい気持ち」と

「明日伝えたい気持ち」は違うかも。

 

毎日揺れ動く気持ちの中で

彼に伝えておきたい気持ちが

変わることも、記録しておきたい。

 

だったらやっぱり、今の気持ちを

送っておこう。って思えたの。

 

 

今の私の気持ちを伝えたい

って思えたから

例年通りにLINE送れた。

 

既読になったのはP君の起床時間

だったけどね。

 

 

 

せっかくの正月なのに

いつもと一緒かい!!

チキショームキー

ってなったけど

私の気持ちを伝えたかっただけだし

 

 

 

私の揺れ動く気持ちや

彼の気持ちも記録に残して

彼のことをもっと知りたい

って思っただけだったって

わかったら

 

 

 

自分のゆれた気持ちを

元に戻せて

チキショーの気持ちも

消化できたよ。

 

 

人間の気持ちってね

毎日、毎時間、毎分、毎秒

いろんな出来事とともに

揺れ動いてるんだ。

 

 

 

だから、

どんなに自分を持ってて

強そうな人でも

気持ちはいつも揺れ動く。

 

 

 

その揺れてる気持ちを

自分の心の中心に戻せる

ようにするため

自分に向き合ったり、

内観したりが必要なんだ。

 

 

私が0時にメッセージしなくても

P君は何にも言わないし

何にも変わらないけど

 

 

 

私は期待してたこともはっきり

言うようにしてる。

そうしないと、私の思いは

鈍感なP君には伝わらないから。

 

 

 

朝の忙しい時間だったから

P君はスルー気味だったけど

こんな返事をくれた。

 

 

私は自分の揺れてる気持ちを

内観して、

自分の心の中心に戻せたから

 

 

 

私の気持ちを伝えられたし

私の揺れ動く気持ちと

彼の気持ちも記録に残したい

っていう、私の思いを

達成できたし

 

 

 

ついでに彼からの愛の言葉も

GETできた。

 

 

 

おかげで新年早々イライラせずに

過ごせてるおねがい

 

 

 

今年は今まで以上に

彼にいろんな「好きを伝えて」

彼の反応を楽しんでいこうって

思ってます。

 

 

私からLINEしたら負けではなく

私からLINEしたらどんな反応が

返ってくるかな〜って

楽しんで一年すごしてみない?

 

 

 

彼を研究してみると

彼の新しい一面を見れて

彼との仲は深まっていくはず。

 

 

 

私はP君研究所の所長。

彼のことならなんでも知ってる爆  笑

 

みんなは彼のどんなとこを

どれだけ知ってるのかな〜??

 

そんな話をみんなとできるように

なったら楽しいな~。

 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

100人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 
 

♡11月の人気記事TOP3♡