【内田篤人】シャルケのアンバサダーに就任♡おかえりウッシー♪♪ | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはニコニコルンルン

今日は素敵なニュースを紹介したいと思いますピンクハート

 

こちらのニュースですラブサッカーイエローハーツ

 

「おかえり、ウッシー」内田篤人、シャルケのアンバサダー就任にクラブも歓迎!「僕のサッカー人生を語る上で…」ですキラキラ




 

そうです!!

ウッシー牛こと、内田篤人さんがドイツのシャルケのアンバサダーに就任したんですラブ

 

シャルケは、うっちーが2010年から2017年の約7年間所属していた、ドイツのチームブルーハート

現地のファンからは、ウッシーという愛称で親しまれていましたデレデレ


 

シャルケの公式ツイッターでもアンバサダー就任を歓迎しています乙女のトキメキ

 

 


うっちーにとって、シャルケは苦楽をともにしたチームサッカー

このアンバサダー就任は嬉しい爆  笑音符

 

現在、シャルケはブンデスリーガ2部に昇格していますが、ここから1部に復活して欲しいです!!!!


今後のシャルケから目が話せないちゅー