私のグルテンフリーカレー♪夜でもビッフェが食べられる♡もうやんカレー(新宿) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちは照れ音符
昨日は、西新宿にある『もうやんカレー 利瓶具 十二社店』でご飯を食べてきましたイエローハーツ(今月2回目のもうやんカレーカレー音譜
利瓶具(リビング)店は、夜でもビュフェが食べられますキラキラブルー音符
 
 
早速、紹介したいと思います星
 

お皿は新橋店と同様の白皿ニコニコ

テーブル席が50席、カウンターが6席イエローハーツ

 

 

カレーの種類は、ポークカレー・ほうれん草カレー・ドライカレー・キーマカレー・チキン野菜カレーの5種類イエローハーツ

 

 

 

トッピングも他の店舗よりも種類豊富でした照れ

 

 

そして、昨日は特別に・・・

 

お肉ちゅー

創業者の辻智太郎さんが店頭に立ち、お肉と切ってくれましたキラキラキラキラ

 

友達の分も合わせて、こんなにたくさん酔っ払いラブラブ

柔らかくて、とっても美味しかったですイエローハート

 

 

昨日の私の1杯目カレー

トッピングのオクラと春雨が大好きで2杯目も食べてしまいました爆  笑

 

 

 

また、近々食べに行きます!!

なんなら、全店舗制覇しようかなデレデレキラキラ