大満足☆久々に分厚いステーキを堪能♡いきなりステーキ(南船橋) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはニコニコイエローハーツ
今日は仕事で南船橋に電車
 
近くにららぽーとがあったので、その中に入っている『いきなりステーキ』でランチステーキ
久々のステーキにテンションが上がったので、ブログに残したいと思いますウインク
 
 
注文したメニューがこちら星
 

ワイルドステーキ(200g)キラキラ

 

タレをかけると・・・

 

 

最高ラブラブ

美味しそうな臭いに食欲がそそる酔っ払い


お肉も柔らかめでペロリと完食ラブ



いつの間にか全席、座れるようになっていたのでゆったり食べる事が出来ましたウインクキラキラ



さぁ、仕事頑張ります音符