あかぎマルシェに行ってきた | コスメときもの 雑記帳

コスメときもの 雑記帳

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

神楽坂の赤城神社境内で青空市場を開催しています。
9時からと知って9時10分前に行ったらガラガラ…ぽつーん。
CIMG6782.jpg
おーい。

でも、9時半頃にはちゃんとお店も揃ってきたのでした。
本日「日暮れ」までどす。
布バッグとか雑貨、アクセサリーの作家さんが多かった。
青物屋さんとお花屋さんもいますが、ここでは少数派なので
一般的な青空市場のつもりで来ると肩透かしをくらいますので注意。

あかぎマルシェ

狙っていた陶アクセサリーの「翠風窯suifuyou*」さんの店先。
まだ並べ途中だった作家さんに「帯留ありますか?」
「このすぐ後で並べます」「わかりましたー」「まだいらっしゃいます?」
「実はそろそろ帰ろうかと(汗)」「すぐ出します!」「わーい」
というやり取りの後、無事素敵な帯留を購入。

これ全部帯留です。このほか、ネックレスやブローチ、
指輪もありました。ソフトな色だしがとっても素敵なのです。
CIMG6784.jpg
わたしのカメラではキレイに再現できません。
また行こう。
CIMG6783.jpg

今後の開催予定・・・6/19(日)、7/17(日)、8/27(土)
だそうです。あかぎマルシェは9時からだけど、
行くのは10時過ぎで全然OK。
むしろ早く行くと身の置き場が無い。

もっとショップが増えるとイイ感じ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ