あかぎマルシェで買った帯留 | コスメときもの 雑記帳

コスメときもの 雑記帳

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

5/21(土)に神楽坂赤城神社で開催されていた
あかぎマルシェで買った陶器の帯留。
南の島の海の色の中に貝模様がやさしく浮き出ていて、可愛いのです。
お気に入りになりました(ちなみに2500円)。
CIMG6787.jpg
ちょっと色が上手に再現できませんでした。
実物は画像↓一番下の段、ブルーのハートの右ひとつ目と
同じ色。エメラルドグリーンですね。
CIMG6783.jpg
翠風窯suifuyou*さんのつくる陶器は、透明感のある
色出しがキレイです。陶器なのに渋すぎないのが特徴かも。
ハートやなでしこのような、ラブリーな模様の帯留もあって、
陶器だから新鮮でした。

もう1つ、ラブリー路線のものも何か欲しいなー。

暑い時期のお出かけが待ち遠しい
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ