【赤福】  6月限定 麦手餅 小箱     税込 ¥ 900


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想







赤福の「朔日餅」キラキラ
毎月1日限定で買えるレアな和菓子よだれ飛び出すハート


3月は予約時間に間に合わなくて
よもぎ餅食べれなかった驚きアセアセ
それからは無事にGET出来てますアップ




6月は「麦手餅」ビックリマーク

聞き慣れない種類のお餅餅

もち麦粉が入った餅生地

中には黒糖味の餡

上から香ばしい麦粉をまぶしたお餅ニコニコ




どんなお味か楽しみよだれ飛び出すハート



中のあんこはさすが赤福!!

すっごく滑らかなこしあんキラキラ驚き
他にはない溶けるような滑らかさアップ



上に掛かった麦粉ビックリマーク
初めて食べたけど驚きの美味さキラキラ驚き


皿砂のような粒子の細かさキラキラ
物凄く歯触りが滑らかよだれ!!!!


香ばしさはきな粉より弱めで
とっても上品飛び出すハート


余った別掛けの麦粉は
アイス、おはぎにふだんに掛けて
存分に楽しませてもらいましたよだれ笑笑





ご馳走さまでしたキラキラ