【赤福】  2月限定 朔日餅 立春大吉餅 小箱     税込 ¥ 900


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想







11月からハマってる「朔日餅」
毎月1日限定で買えるレアな和菓子よだれ飛び出すハート


2月は「立春大吉餅」ビックリマーク
「黒大豆と粒餡」「大豆とこし餡」の
2種類の豆大福もみじ

食べるのが楽しみ過ぎるアップよだれ




お餅はモチモチで柔らか飛び出すハート
伸びも良くて最高の食感よだれ!!!!


コンビニ和菓子も十分美味しいけど、
これは別格キラキラ驚き
伝統を感じる美味しさ飛び出すハート



中のあんこはさすが赤福!!

めちゃめちゃ滑らかなこしあんキラキラ驚き
他にはないトロける滑らかさドキドキドキドキ


少し甘めで甘さ控えめのお餅と合うアップよだれ




2種類の大福、私はやっぱりこし餡派ビックリマーク
粒餡は美味しいけど、
「良くある味」だったかな!?


正月以外、
毎月初日のみ食べれるお餅よだれ

3月もすっごく楽しみアップ


ご馳走さまでしたキラキラ