【赤福】  11月限定 朔日餅 ゑびす餅 小箱     税込 ¥ 900


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   120%



 味の感想







前から気になってた「朔日餅」
毎月1日限定で買えるレアな和菓子よだれ飛び出すハート


11月は「ゑびす餅」ビックリマーク
「黒糖」「柚子」の2種類のお餅もみじ
食べる前からテンション上がるアップよだれ



お餅はモチモチで柔らか飛び出すハート
伸びも良くて最高の食感よだれ!!!!


コンビニ和菓子も十分美味しいけど、
これは別格キラキラ驚き
桁外れの圧巻の美味しさ飛び出すハート



中のあんこはさすが赤福!!

めちゃめちゃ滑らかなこしあんキラキラ驚き
他にはない溶けるような滑らかさドキドキドキドキ


正月以外、毎月初日のみ食べれるお餅よだれ

予約が面倒で避けてきましたが、
こんなに美味しいなんてキラキラ驚きキラキラキラキラ
もっと早く予約しとけば良かったアセアセ

面倒くさがりの自分に後悔泣泣




ご馳走さまでしたキラキラ