【赤福】  5月限定 朔日餅 かしわ餅 小箱     税込 ¥ 900


美味しさ   ★★★☆☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   70%



 味の感想







赤福の「朔日餅」キラキラ
毎月1日限定で買えるレアな和菓子よだれ飛び出すハート


3月は予約時間に間に合わなくて
よもぎ餅食べれなかった驚きアセアセ
今月は無事にGET出来ましたアップ




5月は「かしわ餅」ビックリマーク

昔から大好きな種類のお餅餅
こどもの日関係なく食べたいよだれ飛び出すハート



中のあんこはさすが赤福!!

すっごく滑らかなこしあんキラキラ驚き
他にはない溶けるような滑らかさアップ



とっても美味しい王道の柏餅餅
中のあんこの美味しさも流石ですキラキラよだれ


でも、
特別「赤福」じゃないとビックリマーク
って味ではなかったかな??


柏餅だけだったら
他でももっと美味しいのありそう真顔





ご馳走さまでしたキラキラ