【ポアール】  メルシー    税込 ¥3240


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   90%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン





帝塚山にある名店

「ポアール」のクッキー缶ドキドキドキドキ



あべのハルカスで購入ニコニコ



婦人画報でも違うクッキー缶が

販売されてますキラキラ



ハートがいっぱいの

可愛らしい綺麗な缶に入ってますニコニコキューン





見た目鮮やかよだれドキドキドキドキ
色んな種類が入ってますビックリマーク


左から


クッキー時・・・


サクサク軽い食感

甘さはある

コーヒーの良い香りよだれキラキラ


クリームがサンドされていて、

まるでケーキのような味わいニコニコドキドキ



ジンジャーブレッドマン花・・・


しっとり目の食感飛び出すハート

甘さ控えめ

中のジャムも甘さ控えめ

優しい味わいニコニコ

美味しいアップアップ





左から


クッキー塩・・・


固めのザックリ食感!!

甘さ控えめ

1口で塩を感じる飛び出すハート

噛むほどにキャラメルのコクが広がるよだれ

美味しい飛び出すハート飛び出すハート



ジンジャーブレッドマン絹・・・


ほどけるような口溶け食感

消えてなくなるよだれキューン

甘さはあって、

レモンチーズのような味がベースニコニコ


山椒の味がかなり強いので、

後味がめちゃくちゃ山椒驚きアセアセアセアセ

不思議な珍しい味わい





左から


クッキー果・・・


サクサク軽い食感ドキドキドキドキ

甘さはある

カシスが強くて、

すっごくジューシーよだれアップ



ジンジャーブレッドマン旨・・・


しっとり目のサクサク食感ビックリマーク

塩味のあるおかず系クッキー


チーズの味がめちゃくちゃ濃い驚き飛び出すハート飛び出すハート

ドライトマトが良いアクセントビックリマーク

美味しいピザを食べてるみたいよだれよだれ






左から


クッキー実・・・


しっとり目のサクサク食感飛び出すハート

クッキーは甘さ控えめ

木苺甘めでジューシーアップ

木の実の食感がアクセントビックリマーク

すごく贅沢な味わいよだれアップアップ



ジンジャーブレッドマン優・・・


しっとり目のサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

きなこ味はかなり弱めにっこり

優しい味わいですごく美味しいアップアップ



クッキー茶・・・


しっとり目のサクサク食感

甘さはある

お茶の香りが良いアップ

お茶の味は濃厚で、

抹茶ホワイトチョコのような味よだれ飛び出すハート





1つ1つの味がしっかりしていて、

すごく贅沢な味わいよだれキューン飛び出すハート



ネーミングセンスも良いし、

それに応じた味付けが素晴らしい飛び出すハート

すごく完成度の高いクッキー缶ニコニコ!!!!



ご馳走さまでしたキラキラ


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

マナラ トーンアップUV