前田さん、最近なにしてるの? | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

{4F3FE773-FAE2-45A7-825E-B66BBA570B09}

ブログが全く追いついてない。


おい、がんばれ私。


最近は意外とサロンにもおりまして。



可愛い可愛い新人ちゃん達の研修や、
スタッフへの講習なんかもしてるんですよね。


{985FD965-41C1-4411-9232-36A422E4CC34}

{BF4F67E8-B72F-4E1C-B2B4-2986F02807DB}


証拠写真、少なっ!笑

{DB211907-AE58-4EB0-8763-1630F28B9519}

こちらは福島のヘッドマッサージサロンに、
エクスマ仲間のミキティが来てくれた時。
どさくさに紛れて載せてみる♡


{C519DA2B-E5FF-4C8E-9173-F45C1B7D711D}

インスタ見てくださってる方はご存知かな!
ちょっとぶりっ子なお靴を履いてご飯へ♡
ちなみにお靴は THE KARONのかよちゃんの♪


またまたーーー!
美味しいもの食べに行って!と思っていただいてるかもしれませんが。

{9FC800D4-2E8C-4787-85A5-CFB3998A2E4E}
うちの華ちゃんとのあーぼん会。
詳細は華ちゃんに聞いてくださいませ!


2次会もあったのに、
最近睡眠の足りてない私はシャンパンのおかげで
睡眠の神様とお家へ帰ることに。とほほ。



とまあ、元気にやっております。


私、じっと座ってるのが苦手。


ウロウロしながらブログを書く術を見つけたい、とすら思ってしまう。


言い訳せずに早く寝よう。


おやすみなさい!!!