私の憧れの女性@お料理教室in芦屋 | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

{7D27A572-22EF-4782-AE7A-55CA18DADE98}

理想の年の重ね方。


ニューヨーク・SOHOがこんなに似合う
日本人マダムがどれほどいるか。


とてもおしゃれな私のお料理教室の先生です♡


私は10代、20代は自分の顔がだいっきらいで。
30になってから、いい意味でどうでも良くなりました(≧∇≦)


作りよりも表情や生き方が顔に表れてくる。


その積み重ね。


まだ見ぬ40、50代。
私が言うのはめちゃくちゃ失礼ですが、
イタイ人は本当に多い。
もしくは女性を忘れちゃってるか。
私も気が付けばおじさん化してますけど!!!


{9C9812E6-9D4F-40F2-8AA5-96A26D8F6C4F}

出張先で女性専用車両ならぬ、女性専用席を発見!
誰も座ってないの。
私は率先して座るよっ!


若く見えるからいいってもんじゃない。
そりゃ若くて可愛い女性は、
女性から見ても可愛いもんです♡


でもね、
年相応でいいじゃないって思うんです。
年を重ねるごとに変化する肌の柔らかさ、
お肉のつき方。
努力あってこそですが、逆らう必要はないと思います。


10個違うスタッフ達と一緒に鏡に映って、
なんだか感慨深いものもあります(笑)



40、50代に比べ、
60代、70代で素敵な方の多いこと!!!
もう芸術!
先生も70代♡
はーうっとりするわっ(≧∇≦)



{021448DB-CF70-4BD5-A182-A5A935754F46}

{06CA7DFC-19FD-421F-B461-C772BAED5FD3}

{2D5EBF3C-0946-4E59-9892-C6F03413ADD1}

{7E9CDABE-5469-49E5-A19D-760480082CD1}

{ABF9DDAE-3437-4810-A1D2-0B0BC4DBA3EA}

{A62C1AE8-55AC-4FA9-AB7E-1DFDFD57F75C}

{7F5E8B34-5A5C-44DD-A4A1-8E5393C02AEC}

{BA11129A-7484-4F36-A67C-659DF9BD3AC3}

テーブルもお料理も素敵!


早速、帰ってすぐ2品だけ作りました♡


{3C0A393F-80DA-480D-AC6E-05FC43A5949E}
バルサミコ酢を煮詰めなくてもクリーム状になっているバルサミコクリーム。


イカリに売ってます(o^^o)


当然、ピュアなバルサミコ酢の方が身体にはいいですが、主婦にはそうも言っていられない時がある!!!笑



年に4回のスペシャルな時間♡



さて、そろそろ目的地(o^^o)