”楽しい!”の作り方@THE SELECT | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。

{A3199C01-174A-4573-99B5-BBF97920CE0D}

THE SELECT in OSAKAの最終レポです♡


私もオーダーでよくお洋服を作っていただいている
destilstoreのあきらさん♪

高級メゾンで培われたセンスは最高に素敵なお洋服を再現してくださいます。


芦屋のお姉様的存在の野上さんやHさんもお越し下さいましたよ♪


あきらさんセレクトの小物も可愛い♡

モンスターちゃんのパロディ♪
あきらさん(向かって右から2人目)のポシェットは
たーくさんお持ちいただきましたが、完売!

オーダーも喜んでいただけてよかった♪



{45BC28A3-1367-4700-8272-24BBBF0E23BC}

大好きなあきらさんとみほちゃん♡

{09DA1566-F55E-4EB8-8941-9E5DEB03F236}
試着室用に準備したお部屋はいつの間にかVIPルームと化してました♡


{B0B411EC-3792-4E0F-8E71-AF97485118C6}
美味しすぎてコスパも最高なシャンパン&ワインは
マドンナのご紹介で、阪神芦屋駅近くのリヴゴーシュさんがご提供下さいました♪

http://rive-gauche-jp.com


我が家にはスタッフ達がよく遊びにくるので、
もちろんまとめて購入してきましたよ♡


これからはここで買う♡


ご紹介いただけて嬉しいわーーー♪



私の思いつきで始まった企画ですが、
こんなにもたくさんの方が集まってくださり、
本当に楽しかった・・・♡



そこにある商品が魅力的なだけではなくて、
そこにいる人達が素敵だから人が集まる。



どちらも兼ね備わるから、
そこから”楽しい!”が生まれるんでしょうね。



みなさん、また次回をお楽しみに♪