やっぱり気持ちのこもった”モノ”がいい♡@THE SELECT | 【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

【自分好みのサロン経営】by前田彩子(ノンチェ)

西宮北口【Nonche】と芦屋【THE SELECT by Nonche】を経営。
ファスティングカウンセラー、美眉インストラクター、として活躍中。

前田彩子が自分勝手ならぬ、自分好みのサロンづくりのあれこれを書き留めます。



私もちゃっかりお買い物が続きます♪

大好きな芦屋のおもしろお姉さん、マドンナこと
ジーンズソムリエの雑賀静さんのデニム!

AGのジーンズも手がけるマドンナの自社工場で作られるデニムは
肌触りも最高で、柔らかくて・・・安い。


そうなんですよ。


さすが工場直。


市場価格の3分の一だと前田は読んでおります。
いや、4分の一かな。


形も綺麗で、みなさん、ご紹介させていただいた方々は
2本、3本まとめ買い!!!


マドンナ、すごいです!!!


更なる企画も妄想、じゃない、構想中。



そして♡
めちゃくちゃ素敵なデザイナーさんが手がけられるアクセサリーやお洋服も選びやすく、とカラーコーディネーターさん達もお越し下さいました♪

こちらは柴田さん♡




そして、伊坂さん♡


お二人のアドバイス、参考になりましたーーー!


なかなか似合いにくいお洋服を買っちゃうより、
まずはカラー診断してみて欲しい♡

{21CFFF79-1034-40FF-967D-71D588214378}

マドンナのデニム達♡

{18AC037C-F35A-4423-926D-843435B634C7}
あんちゃんも試着♪

{0603682F-841C-420E-9681-F98EF2519255}

みんなから愛されるマドンナのおかげで
たくさんのお友達が遊びにきてくださいました♡


マドンナのブログも覗いてみてくださいね♪

http://ameblo.jp/yunastyle3e/