4日目 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

4日目!


おかげさまで順調に回復してますニコニコ

鼻のかみすぎで耳をやられたのか、ちょっとめまい?目が回ってつらいけど、そのうち治ると信じる汗うさぎ



のどの痛みはなくなったけど、咳が残ってます、、

長引くと言う人多くてビビる。



ついに食欲出てきてしまったよ汗うさぎ


体が塩気を求めてるー!!


明日はサッポロ一番塩ラーメンを絶対に食べるんだいラーメン



むくむやろなー爆笑

それでも食べたい!!



暇すぎて、録画溜まってたアニメ、ドラマ消化してます。



推しの子シーズン2,内容知っててもおもろーい!ワクワクが止まりません。



魔導具師ダリアも、ずっと追ってるなろう作品。心配してたアニメ化もいいんじゃないですかラブ今後も期待♪



そうそう、忘れちゃいけない鬼滅!!!一気見しましたが、よかったあ大泣きつづきも絶対見に行くぜお願い


https://x.com/Yam_kzt/status/1808427400658854051?t=Cf_vBiYw0iRIvEN49fdoTQ&s=19

ここ行ってみたくなるよねえ!!


見逃していた名建築で昼食をの東京編を発見して、ちみちみ観てますニコニコ


はあ、素敵ラブラブ

乙女建築最高照れ


こんな案内してくれる建築好きなオトモダチほしすぎる!!



名建築で昼食を