5日目 | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

宣言通り塩ラーメン食べたんだけど、めちゃ美味しかったあニコニコ


五臓六腑にしみわたるってこの事かニコニコ


でも、急にこんなん食べたからか、お腹ピー爆笑


えええ?

胃腸まで弱った?


じょじょに慣らしていかないとでした~。


一応明日から会社行っていいらしいけど、めまいがなあ。真っすぐ歩けなくて、会社まで辿り着けるかな。酔い止め飲んでみる??


咳もでるし、もう1日休ませてもらおうかな。


15日の振込の用意してないから、金曜日までには一度出社せねばだけど。


一番忙しくない時にコロって、まだよかった。


今日見た映画。

金の国水の国




アニメだけどめっちゃ良かったよおニコニコ

映像もめーっちゃ、綺麗。最後の方はディズニー映画見てたっけ?って錯覚おこしました笑ううさぎ続編出てほしいなー。



金の国水の国