笑うマトリョーシカ | のんびりいきたい

のんびりいきたい

地元国立大学2回生の息子がいます。備忘録的にほんのり書き留めてます。

メインはアラフィフマザーの好きなコトを気ままに綴ってます。

せっかく京都に住んでるし、名所巡りも☆

わわわ、もう始まってた!

見逃してしまった〜驚き


こんな時tverありがたい。

笑うマトリョーシカ


若き政治家と敏腕秘書の不気味さに気づいた新聞記者が黒い闇に迫る。人間の欲望と謎が絡み合うヒューマン政治サスペンス!



面白かったですニコニコ


視聴後、みんなの考察を検索して楽しめる考察系ドラマぽいニコニコ


さく◯いしょうの嘘くさい演技(ファンの人ごめなしゃ)、あんまり好きじゃないんだけど、この役はハマってるかも?


玉鉄は濃い、濃ゆいよー驚き




今夜は一生くんのブラックジャックもある!楽しみ♥



ブラックジャック